2ntブログ
entry_header
 





大変失礼なものの言い方をした私ですが、
本当に取り返しのつかない言葉を投げかけてしまった、
お詫びしてもしきれない、
中野さんは許してくださるのだろうか。
どんな時でもサービス業という事を忘れてはならない、と
心の中で自分自身に言い聞かせておりました。

中野さんを見上げて、恐る恐る顔色をうかがいましたら、
ニッコリと私を見て笑っていらっしゃるのです。
その顔を見て、心からホッとし、
私の赤くなってしまった顔がますます火照っていったのでした。



(続く)



関連記事

 ブログランキングに参加しています。
よければクリック頂けると幸いです (^^)  
FC2 ADULT Blog Ranking



08/30|History||トラックバック(0)TOP↑
この記事にトラックバック
プロフィール

sm_amazon

Author:sm_amazon

1968年大阪で日本初のSMクラブを開始。
その5年後、屋号を『アマゾン』として十三に拠点を移す。



SMクラブ『アマゾン』
阪急・十三駅徒歩すぐ。
10:30~20:30
【電話受付は18:00まで】
Tel06-6305-4549

アマゾンホームページ

http://www.sm-amazon.com/




ブログでは、老舗SMクラブとしての数々のエピソード等を記載する予定です。


初めてご覧になる方へ
memoirs1 からご覧下さい。記事下部のBACKをクリックで順に読んで頂けます。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
Blog ranking
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR